Blog

スタッフブログ

香芝市二上山コンセプトハウス 樹脂サッシ エルスターSを設置しました【香芝市新築】

2019.06.11窓・サッシ

こんにちは(*ゝω・*)ノ

↓二上山A号地のコンセプトハウスでは、エルスターSの樹脂サッシを設置しています。
吹抜けの部分に大きな窓が入っていますので、明るいお家になりますよ。

mado0611-1.jpg

↓こちらの窓は、ウインドキャッチという窓で、
両サイドの窓を開けることにより効率的に風を取り込むことができます。

mado0611-2.jpg

↓五位堂の現場では、玄関ポーチ部分にRのタレ壁を施工しています。
足場があるので、近くからの写真しかないのですが、いい感じに曲線が出来ています。

kabe0611-1.jpg

↓室内の部分にもRのタレ壁を施工中です。
こちらも綺麗なRが出来ていますね。

tarekabe0611-1.jpg

↓ニッチの枠を作っています。
ここに、インターホン等を入れる予定です。

nitti0611-1.jpg

本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、6/15(土)、6/16(日)、
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!