Blog

スタッフブログ

香芝市二上山コンセプトハウス 樹脂サッシ エルスターSを搬入しました【香芝市新築】

2019.06.10窓・サッシ

こんにちは(*ゝω・*)ノ

↓二上山A号地のコンセプトハウスでは、エルスターSの樹脂サッシを搬入しています。

mado0610-1.jpg

↓樹脂サッシは、断熱/遮熱/気密性に非常にすぐれています。
結露を防いでくれるので、カビ、ダニの発生も防ぎます。
断熱性能にすぐれているので、冷暖房費を抑え家計にもやさしいです。
室内の温度変化も少なくなるので、快適に過ごせます。

mado0610-2.jpg

↓お風呂の窓には、ドレーキップ窓を採用しました。
ドレーキップ窓とは、1つのハンドルレバーで「内開き」と「内倒し」2つの開閉機能を持つ窓の事です。

mado0610-3.jpg

↓五位堂の現場では、外壁工事が進んでいます。
スーパーボードを止める為にビスうちした部分の穴を埋めています。

gaiheki0610-1.jpg

↓室内の工事も進んでいます。
建具の枠も取付しました。

naikan0610.jpg

本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、6/15(土)、6/16(日)、
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!