Blog

スタッフブログ

クロスの施工【橿原市曲川町新築】

2019.06.07壁紙・クロス

こんにちは(*ゝω・*)ノ

↓曲川の現場では、クロスの施工が終わりました。
吹抜けの部分もいい感じに仕上がっています。

kurosu0607-1.jpg

↓奥のアクセントクロスがいいですね。

kurosu0607-2.jpg

↓高田の現場では、外壁塗装が始まりました。
まだ、下塗りの段階なので、仕上げの色ではありません。
どんな色で仕上げるのか楽しみですね。

tosou0607-1.jpg

↓二上山の現場では、中間検査に向けて大工さんが、金物の取付を行っています。

kouzou0607-1.jpg

↓ホールダウンの金物も取り付けました。

kouzou0607-2.jpg

この後、中間検査が終わると吹付け断熱をしますので、構造(筋交い、金物)を見れるのは、今の間だけです。
耐震等級3の建物にご興味がある方は、是非ご見学してください。


本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、6/8(土)、6/9(日)、
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!