Blog

スタッフブログ

【香芝市穴虫】エルスターS[樹脂サッシ]を施工しました(香芝市新築)

2019.09.06窓・サッシ

こんにちは(^o^)

コーエイタウン二上山の現場(香芝市穴虫)では、樹脂サッシのエルスターSを施工しました。
アルミサッシに比べて樹脂サッシのほうが、外の熱を伝えにくいので、
冬場の結露を抑えたり、冷暖房費も安くなったり、いい事がいっぱいなんですよ!
P1020642_R.JPG

こちらは、ドレーキップ窓と言って
2通りの開き方ができる窓なんですよ。
P1020646_R.JPG

お掃除モード←勝手に呼んでいます(^'^)
内側に全開にできるので、お掃除が楽にできます!
P1020647_R.JPG

換気モード←これも勝手に呼んでいます(^o^)
内倒しに少しだけ窓が開くので、雨も入りにくく、隙間から室内が見えにくいです!
P1020648_R.JPG

吹抜け部分の窓です。
ものすごく明るいお家になりますよ!
P1020650_R.JPG

本日のブログ担当は、園田でした。

【イベント情報】
9/7(土)、9/8(日)
朝11時~夕方6時

橿原市曲川町のモデルハウスで、見学会を開催します。
↓ご予約は
https://www.koueihousing.com/estate/post.shtml