Blog

スタッフブログ

香芝市二上山コンセプトハウス おしゃれなキッチンを設置しました【香芝市新築】

2019.08.05キッチン・洗面台

こんにちは。

二上山A号地(香芝市畑)のコンセプトハウスでは、
キッチンを設置する為にたくさんの材料が運び込まれています。
P1020350_R.JPG

おしゃれな木目調のキッチンを設置しました。
P1020355_R.JPG

食洗機もついています!
使用水量は、手洗いに比べて約1/6で、水の節約にもなり、
時間も節約できるので、夕食後にゆとりの時間ができますよ。
P1020358_R.JPG

コンロはIHです。
火を使わないので安全で、キッチンが暑くならないし、天板がフラットなのでお掃除が楽です。
オール電化の為、光熱費を抑えることができますよ。
P1020359_R.JPG

レンジフードもお手入れがとっても楽な、レンジフードを設置しています。
P1020363_R.JPG

洗面台も木目調の物を設置しました。
P1020367_R.JPG

↓建築中ですが、ご連絡頂ければ、見学することもできますよ。
https://www.koueihousing.com/estate/1.shtml


本日のブログ担当は、園田でした。

【イベント情報】
8/10(土)、8/11(日)
朝11時~夕方6時
曲川のモデルハウスで、見学会を開催します。
↓ご予約は
https://www.koueihousing.com/estate/post.shtml