Blog

スタッフブログ

香芝市二上山コンセプトハウス 室内の工事が進んでいます【香芝市新築】

2019.07.16インテリア内装工事大工工事

こんにちは(*ゝω・*)ノ


↓二上山A号地(香芝市畑)のコンセプトハウスでは、室内の工事が進んでいます。
吹抜け部分の石膏ボードを貼り終わりましたので、今まであった仮の足場がとれて、
2階の天井部分まで、見えるようになり、とても明るくなりました。

naikan0716-1.jpg

↓雨樋の施工も完了しました。
次は、足場の解体なので、楽しみです。

toi0716-1.jpg

↓五位堂の現場では、養生をはずし、美装工事が終わりました。

naikan0716-1-1.jpg

↓キッチンの養生もとりました。

naikan0716-2.jpg

↓和室に琉球畳も搬入しました。
落ち着いた、いい色ですね。
畳の色は、同じなのですが、畳の目を縦と横に交互に置くことにより、違う色に見えるんですよ。

naikan0716-3.jpg

↓高田の現場では、外構工事がすすんでいます。
駐車場スペースの土間コンクリートも施工が終わっています。
後は、表札と植栽を入れれば完成です。

gaiko0716-1.jpg

本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、7/20(土)、7/21(日)
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!