Blog

スタッフブログ

キッチンを設置しました【香芝市五位堂新築】

2019.07.08キッチン・洗面台

こんにちは(*ゝω・*)ノ


↓五位堂の現場では、キッチンを設置しました。
タカラスタンダードさんのキッチンです。
傷や汚れが付かないように養生しています。

kichin0708-0.jpg

↓ちょっと失礼して養生をめくらせて頂きました。
きれいな赤色です。
キッチンがより明るくなりますね~。
養生は、キチンと元通りにしておきました。

kichin0708-1.jpg

↓レンジフードも設置しました。
タカラスタンダードさんの、このレンジフードは、お手入れがすごく簡単なんですよ!

kichin0708-2.jpg

↓タカラスタンダードさんのキッチンを選ばれた場合は、汚れやすいコンロ周りに
ホーローパネルを施工しますので、汚れがついても簡単に落とせて、お手入れがラクなんですよ。

kichin0708-3.jpg

↓洗面台も設置しました。
こちらもタカラスタンダード さんです。

senmen0708-1.jpg

本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、7/13(土)、7/14(日)、7/15祝(月)
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!