Blog

スタッフブログ

香芝市二上山コンセプトハウス 気密測定【香芝市新築】

2019.06.22気密測定

こんにちは(*ゝω・*)ノ

↓二上山A号地(香芝市畑)のコンセプトハウスでは、気密測定を行いました。
測定装置を壁に設置しているところです。
高栄ハウジングでは、全棟気密測定を行い、気密処理の確認をしています。

kimitu0622-1.jpg

↓いよいよ測定開始です。

kimitu0622-2.jpg

↓結果は、C値=0.18(㎠/㎡)でした!
(24÷131.17=0.182)
すごい数字がでました!
大工さんの丁寧な仕事ぶりがうかがえます。
高気密にすると、健康で快適な室内居住環境を実現できますよ。

kimitu0622-4.jpg

↓外壁の工事も進んでいます。
神島化学さんのフェルゼン リフレホワイトです。

kimitu0622-3.jpg

↓高田の現場では、内装工事が進んでいます。
リビングの吹抜け部分には、シーリングファンを取り付けました。
DAIKOさんのカリビアファンです。

denki0622-1.jpg

↓玄関の吹抜け部分には、パナソニックさんのLGB19300Zを取付けて、いい感じになっています。

denki0622-2.jpg

本日の担当は、園田でした。


【イベント情報】
今週末、6/22(土)、6/23(日)、
曲川のモデルハウス見学会をいたします。
橿原市・コーエイタウン曲川
朝11時~夕方6時まで。
お電話は0744-25-0006までお気軽にどうぞ!