Blog

スタッフブログ

【香芝市】お施主さまの声をいただきました

2019.10.22お客さまの声

こんにちは。
朝晩、寒くなってきましたので、

香芝市でお引き渡しさせていただいたお施主さまのお宅に
電気温水床暖房のお得な使い方の説明タイマー設定に伺いました。

オール電化のお宅なので、
深夜11時~翌朝7時までの電気代昼間の約半額になっているので、
このお得な電気をいかに使いこなすか?というのがポイントです。

朝起きる1時間ほど前から、
タイマーで自動的に
床暖房と、床暖と連携したエアコンが動き始め、
床が暖まってきたら、エアコンが緩み、
皆さんが出かける時間に、床暖とエアコンがタイマーで停止します。

夕方帰ってくる前に、再びタイマーで床暖とエアコンが動き始め、
夜寝る時間帯に自動的にタイマーで床暖のエアコンが止まる仕組みです。

一度タイマーを掛けると、自動的に毎日同じサイクルで動くので、
非常に便利ですよ!

また、お客さまの声もいただきました。

20191002.jpg

Q1.マイホームの計画を始めた頃、計画をしている時にどんなことを考えましたか?
(新築を考え始めたきっかけ・住宅に関する不安・悩みなど)

A1.子どもが大きくなり、当時住んでいたマンションが狭くなり、新築を考え始めました。
住宅に関する不安・悩みは、日当たりが良いか、耐震性がどうか、購入費用がいくらになるか。


Q2.高栄ハウジングを初めて知ったのはどこでしたか?

A2.SUUMO


Q3.知ってすぐ高栄ハウジングに行きましたか?行かなかった理由は?

A3.物件情報等、資料を送付していただき、すぐに行きました。


Q4.何が決め手で選びましたか?

A4.日当たりの良さや、住宅の性能、担当していただいた田中さんのフットワークの軽さ、
質問にすぐに回答を頂けたこと。


Q5.なぜ他のメーカーを選ばなかったのですか?

A5.最初のモデルハウス訪問時に、とても丁寧に説明していただいたこと。
他のメーカーの場合、最終費用のイメージが湧かなかった為。
購入した土地の場所が良かった為。
フットワークの軽さ。

ご協力、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします♪