Blog

スタッフブログ

【橿原市】玄関ドアと陶器瓦を施工しました

2020.06.28屋根工事窓・サッシ

おはようございます(*^_^*)
橿原市・コーエイタウン曲川の現場では、
玄関ドアとれ暖房が効きやすく、結露しづらい樹脂サッシが入りました。

gaikan0628.jpg


玄関はYKK ap社製のイノベストD50。
扉の厚さは約7.5cmあるので断熱性が非常に高いです。

※玄関ドアのカタログには、どの玄関も「高断熱」と書かれていますが、実際はかなり性能が違うので注意が必要です。

front0628.jpg


劣化しない屋根材、陶器瓦の施工が完了しました。
今回は落ち着いた銀黒色のご採用です。
「陶器瓦は重いので地震に弱い」という人もいますが、
高栄ハウジングの場合は、屋根の重量や太陽光発電パネルの重量も考慮して
許容応力度計算という構造計算(地震や台風に負けない計算)をしているので安心ですよ。

kawara0628.jpg