Blog

スタッフブログ

【香芝市】美装工事が完了しました

2024.02.27お風呂キッチン・洗面台トイレ美装工事

こんばんは。
香芝市・コーエイタウン逢坂2丁目の長期優良住宅&ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の現場では、プロのお掃除、美装工事が完了しました。

kitchen20240227-1.jpg

キッチン横の勝手口は、分別用のごみの管理などに便利です。
樹脂サッシなので、勝手口の近くも寒くないのが嬉しいですね。

kitchen20240227-2.jpg

キッチンからリビング、脱衣室、お風呂まで見渡せます。
リビングには大きな窓があるので明るいですね。

kitchen20240227-3.jpg

キッチンの横には大型パントリー。
食品以外にも、まとめ買いした日用品がしっかり納まります。

kitchen20240227-4.jpg

養生がはずれたニッチ。
美しさが際立ちますね。
小物を飾っても、きっと楽しいスペース。

nich20240227.jpg

ゆったりした洗面脱衣室。
幅の広い洗面カウンターが使いやすそうです。

senmen20240227.jpg

お手入れしやすいホーローパネルの壁のお風呂。
床も磁器タイルなのでお手入れラクラク。

bath20240227.jpg

タンクレス風のトイレと、手洗い器。
お施主さま支給のトイレットペーパーホルダーがいい感じですね。

wc20240227.jpg